2020 年 05 月
          1
2
3 4 5
6 7
8 9
10 11
12
13
14
15
16
17 18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
前月 今月 翌月
2020年05月30日 記事
先生方からの応援メーセージ 第14弾

2020年05月30日(土)

 5月最終の土日となりました。今日も晴天に恵まれました。外出する人や車も急に多くなったように思います。第2波が来ないか心配です。外出時はマスクは忘れないようにしましょう。
 今日も、先生方からのメッセージを紹介します。
まずは、亀田泰典教頭先生のメッセージです。
「みなさん、こんにちは。教頭の亀田です。6月の学校再開に向けて、規則正しい生活にしていきましょう。普段の学校生活に戻ることを楽しみにしています。」

 次に養護教諭の森戸祥子先生のメッセージです。
「いよいよ、学校再開です。休校中の静まりかえった学校に、皆さんの活気ある声が戻ってくるのが楽しみです。新しい生活様式での学校生活、それぞれができることを考えて実践し、1日1日を大切に過ごしていきましょう。」

 今日のラストは事務職員の清水章子さんのメッセージです。
「長い休校期間、皆さんどんなことを感じ、考えていましたか?私はいろいろな方に改めて感謝の気持ちを感じました。医療従事者の方はもちろん、私たちの生活を支えるために、私たちの目に見えない所で、たくさんの方々が働いてくださっていることに、ただただ感謝しています。皆さんも、休校期間で感じたこと、考えたことがたくさんあったと思います。その思いを大切に6月からも過ごしていきましょう。」

- WebCalen -