トピックス
2022/06/10
【2年生校外学習】終了式
遅れた班もいましたが、無事みんな到着しました。全ての班が協力して訪問先への学習を終え、ひとまわり成長して終えたと思います。今日の大きな目標は「大津と京都の違いを見つけて、みんなが調べたことをまとめる」「公共のマナーを知って守ろう」です。これらの目標が達成できたか今後の事後学習で振り返り、3年の修学旅行へ繋げていきます。今日あったことをお家の方へお話ししましょう。ゆっくり休んでください。
2022/06/10
3年ユニバ 映えスポット
広報係が通信でオススメしてくれた写真映えするスポット後ろの建物、なんと書き割り(大きな板に描かれた絵)なんです!
◯◯映えする写真が撮りたい人は、ニューヨークエリアへ急げ!
楽しい時間はあと1時間ちょっとです。
2022/06/10
3年ユニバ ミールクーポン
お昼はしっかり食べましたか?ミールクーポンは使いきりましたか?
まだの人は、マンゴーソーダがオススメですよ!
楽しい時間はあと1時間ちょっとです
2022/06/10
3年ユニバ 気分上々
テンションとともに、気温も上昇中です!「マンゴーソーダ、めっちゃ美味しいで!」
とオススメいただいたので、さっそく購入!
熱中症対策もしっかりね!