富士見っ子の日記

2026/05/27
お話会 6年
今日は上学年のお話会でした。
みんな楽しみに待っていました。
おむすびさん、楽しい読み聞かせありがとうございます。

2026/05/27
お話会 5年
今日は上学年のお話会でした。
みんな楽しみに待っていました。
おむすびさん、楽しい読み聞かせありがとうございます。

2026/05/27
お話会 4年
今日は上学年のお話会でした。
みんな楽しみに待っていました。
おむすびさん、楽しい読み聞かせありがとうございます。

2026/05/26
【音楽会】6年生
〜凌(りょう)雲(うん)高唱(こうしょう)〜
合奏「名探偵コナンメインテーマ曲」
合唱「Honto」

2026/05/26
【音楽会】3年生
ひびけ!えがおのハーモニー
合唱「小さな世界」 
リコーダー奏「ふえせいじん」

2026/05/26
【音楽会】2年生
わくわくたんけんたい
合唱 「さんぽ」
鍵盤ハーモニカ奏 「きらきらぼし」

2026/05/26
【音楽会】5年生
〜Keep 5ing〜 
合奏「ルパン三世のテーマ」
合唱「君をのせて」

2026/05/26
【音楽会】1年生
まんかいれっしゃ しゅっぱつ!
合唱「かもつれっしゃ」「ひらいたひらいた」
  「おちゃらか」 
リズム遊び「おさるのだいくさん」

2026/05/26
【音楽会】4年生
ハッピーマーチ 〜ぼくらの音楽会〜 
合奏「ミッキーマウスマーチ」
合唱「ゆかいに歩けば」

2026/05/26
【音楽会】オープニング
さあ、いよいよ本番です。
児童の司会で音楽会がスタートです。
まずは、全校合唱『ドレミの歌』です。
さわやかに元気よく歌えました。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -