富士見っ子の日記

2026/04/20
4/20 給食にも慣れてきて…
1年生の給食も今日で4日目。
当番の仕事にも慣れてきてさっと準備ができるようになってきました。
ある学級では、今日が誕生日の友だちがいたため、牛乳で乾杯していました。
おめでとう!

2026/04/10
4/10 朝の様子F
わかばです。
交流学級での朝の会のため、不在のクラスもありました。

2026/04/10
4/10 朝の様子E
6年生です。
先生の話を落ち着いて聞いていました。
さすがリーダーです。

2026/04/10
4/10 朝の様子D
5年生です。
高学年の仲間入り。自分たちの課題に向き合ったり、日直の順番決めをしていたりしていました。

2026/04/10
4/10 朝の様子C
4年生です。
落ち着いた様子で過ごせていました。

2026/04/10
4/10 朝の様子B
3年生です。
朝読書、提出物の確認、百人一首など、クラスによって様々です。

2026/04/10
4/10 朝の様子A
2年生です。
落ち着いた様子で、朝の読書をしていました。

2026/04/10
4/10 朝の様子@
1年生です。
緊張した様子ですが、朝の準備の説明を聞いていました。

2026/04/09
入学式2
にゅうがく おめでとう!
ふじみっこの なかまいり、だいかんげいです!

2026/04/09
入学式1
81名のかわいい1年生たちを迎えて入学式をしました。
緊張しながらも、しっかりお話が聴けた新1年生!
お兄さん、お姉さんたちと一緒に楽しい学校生活を送りましょうね!

< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >

- Topics Board -