オンラインで遅刻・早退・欠席連絡ができるようになりました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、欠席等の連絡をオンライン化したく準備を進めております。

つきましては、

①通常の遅刻・早退・欠席連絡用、②学級閉鎖時の体調確認用、③新型コロナウイルス検査関連の連絡用

の3つの連絡フォームを準備致しました。

今後の連絡については、ぜひオンラインフォームをご活用ください。

 

① 遅刻・早退・欠席連絡(通常用)フォーム
   URL: https://forms.office.com/r/8PZv9jCpmy
   

② 学級閉鎖時の体調確認用フォーム
   URL: https://forms.office.com/r/7JMFRAeXje
   

③ 新型コロナウイルス検査関連の連絡用フォーム
   URL: https://forms.office.com/r/WumEqqKLwe
   

2022年03月01日