お知らせ

大津市立下阪本小学校

学校からのお知らせを掲載しています。

2023/03/16
新型コロナウイルス感染症に関する学校への連絡について
春季休業中の新型コロナウイルス感染症に関する学校への連絡につきましては、添付ファイルの通りです。
ご理解、ご対応いただきますようお願いします。

(125KB) (65KB)

2023/02/16
卒業式におけるマスクの取扱い等について
大津市教育委員会より「卒業式におけるマスクの取扱い等について」のお知らせが来ましたので掲載します。

(100KB)

2022/12/23
新型コロナウイルス感染症に関する学校への連絡について
 冬季休業中の学校閉校期間中の新型コロナウイルス感染症に関する学校への連絡に
つきましては、添付ファイルの通りです。ご理解、ご対応いただきますようお願いします。

(129KB)

2022/12/12
12月道徳参観のお知らせ(変更)
 先日、12月の学習参観については、お知らせをしたところですが、本校の新型コロナ感染症の感染が再び拡大していることから、参観の時間帯を各クラス10人程度、15分間で交代に変更することにしました。このような状況ではありますが、ご参観くださいますよう、改めてご案内します。
 なお、今後の感染拡大については、まだまだ心配されるところです。検温・手指消毒など感染対策の徹底にご協力ください。

(120KB)

2022/10/12
コロナ禍による関係助成金等の期間延長のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の影響による小学校等の臨時休業等に伴い、子どもの世話を保護者として行うことが必要となったことにより、仕事ができなくなっている子育て世代を支援し、子どもの健康、安全を確保するため助成金・支援金の対象となる休暇の取得期間について、延長される旨通知がありました。

詳細は添付ファイルをご確認ください。

(1267KB)

- Topics Board -