今朝の目覚まし占い、なんと堂々(?)の最下位 12 位!
「思わぬ事態で修正が必要になるかも。柔軟に考えて臨機応変に対応を」とのこと。
ええ、これが見事に当たりすぎて、午前中は、心がパキパキに折れました。
卒業式も終わり、「少しは心にゆとりができるかな−」なんて甘い期待をしていたら、 次年度構想の霧がまったく晴れず、気分はすっかり遭難寸前。 というわけで今日は潔く撤退! いったん帰って、明日あらためて出直します。 明日の占いこそは…できれば 6位以上を希望します。
※今日は県立高校の合格発表の日でもありました。 望んだ結果であった生徒もそうでなかった生徒もおりますが、県立の2次募集を受ける生徒はおらず、これで卒業後の進路が全員確定しました。それぞれの道へ導かれたと考え、前向きに挑戦と成長と笑いを大切にがんばってください。
|