校長室より
2023/11/08
本日(11月8日(水))の献立
【かみかみデー】発芽玄米ご飯(写真には入っていません。)
のむヨーグルト(B)
いかのかりん揚げ
厚揚げの炒め煮
切り干し大根のキムチ炒め
2023/11/08
レイカディア瀬田様等地域の方が剪定をしてくださいました。
11月7日(火)12名の地域の方々が校地内の木々の剪定を行ってくださいました。おかげで大変すっきり気持ちよくなりました。
ありがとうございました。
例年継続して行ってくださっており、今回は32回目ということです。また3学期にもきてくださいます。
2023/10/26
10.25避難訓練
昨日、不審者対応の避難訓練を行いました。当たり前のことですが職員もこどもも大変まじめに取り組みました。各教室は静まりかえって誰もいないようでした。二枚目の写真では一見、子どもたちはいないようですが、出入り口から遠いところにひっそりとしていました(写真三枚目)。この後、必要に応じて体育館や運動場に避難します。