体力向上に向けて
大縄大会へ向けて
2018/02/01
寒さに負けず、インフルエンザに負けず大縄大会に向けて、みんな頑張ってます!!
目標に向かってひたむきに頑張る姿はステキです!!

近畿大会ベスト8
2018/01/15
行われた近畿大会に滋賀県代表として出場しました。
予選が大阪1位、和歌山2位に勝利し見事に決勝トーナメントに出場しました。決勝トーナメントでは、京都1位に敗れ、近畿大会ベスト8という成績を残しました。
これは、瀬田東史上初の快挙です。
限られた時間で本当によく努力しました。

タグラグビー表彰と激励
2017/12/06
サントリーカップで滋賀県3位となり、近畿大会出場を果たした「瀬田東TEN PRIDE」が校長先生に結果報告をし、メダル授与をして頂きました。
滋賀県代表、瀬田東代表として、近畿隊で頑張ってほしいです。

ヒガリンピック
2017/12/5
ヒガリンピックが行われました!
練習を積み重ね、厳しい基準をクリアした人たちが自分の力を精いっぱい出し切りました。
昨年度よりも参加者が増え、大いに盛り上がりました。

瀬田東タグラグビークラブ 近畿大会出場決定
2017/12/03
12/3(日)サントリーカップの滋賀県決勝トーナメントが行われました。
瀬田東小学校タグラグビークラブの「瀬田東 TEN PRIDE」が滋賀県3位となり、2年連続近畿大会出場をきめました。
限られた時間の中で、努力し素晴らしい結果を残しました。
近畿大会は1/14(日)大阪の鶴見緑地で行われます。
さらなる飛躍を目指して、頑張ってほしいです。

サントリーカップ滋賀県予選
2017/11/27
タグラグビーのチャンピオン大会。サントリーカップの予選が行われました。
本校のタグラグビークラブの約40名が参加しました。
みんな最後の最後まで走りぬき、一生懸命頑張りました。
結果は、「瀬田東 TEN PRIDE」が予選全勝で勝ち抜き、予選リーグ1位通過しました。
12/3の決勝に向けて、頑張って欲しいです。

ヒガリンピックに向けて
2017/11/24
ヒガリンピッックに向けて縄跳び頑張っています。
今年から参加すれば東スポのポイントにもなるので、より一層盛り上がっています!!
縄跳びが得意な人も苦手もな人も自分の力を高めるためにみんなで頑張りましょう。

サバイバルランA
2017/11/17
サバイバルラン2日目。
制限時間のギリギリまで全力で走っていました!
2日間で400名を越える参加者でした!
次はヒガリンです!!
頑張っていきましょう!!

サバイバルラン@
2017/11/16
スポーツセンター委員会の企画で「サバイバルラン」が行われました。
東小初でしたが、みんな息を切らしながら一生懸命走っていました!!

滋賀県タグラグビーフェスティバル
2017/10/30
10月29日に立命館大学で滋賀県タグラグビーフェスティバルが行われました。
子ども達は雨にも負けず、本当に一生懸命ボールを追いかけていました。素晴らしかったです。
サントリーカップまであと約1ヶ月。「近畿大会目標」とう目標に向かって頑張ってほしいです。

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel