【緊急】10月20日(金)Jアラート警報発令時の取り扱いについて
2017.10.19

秋季大会に参加しない生徒(3年生・12年の一部)


1.Jアラート警報が発令されている時、発令された時は、待機・避難(自宅・近くの建物・学校)

2.学校始業時(朝8時30分)までに、Jアラート警報が解除された場合、その時点から、通常通り登校する。

3.学校始業時(朝8時30分)以降に解除された場合は、瀬田中のホームページで確認してください。

保護者の方には、学校メール配信を送信します。確認ができない人は、学校に電話をして確認してください



秋季大会に参加する生徒

Jアラート警報発令時の取り扱いについて>


1.朝6時以降にJアラート警報が発令され、1時間以上継続される場合は、大会は中止です。

2.Jアラート警報が発令されたあと、

 「避難解除」・「ミサイル通過情報」・「領域外落下情報」が出た場合には、避難解除となります。

   ・集合までに発令され解除された場合は、集合場所に行き顧問の先生の指示に従ってください。

   ・どこにいても、どうしていいかわからない時は、顧問の先生の指示に従ってください。

   ・どうしても顧問の先生が見つからない時は、学校に電話をしてください。




2017.10.19 16:07 | 固定リンク | 生活指導

- CafeNote -