入学予定の保護者の方へ

2021/03/04
【再掲載】2月18日の提出物がまだの方は至急ご提出ください。
提出物をまだご提出されていない方は、至急、唐崎小学校までご提出ください。
よろしくお願いします。



 ⑴新入生児童個票

 ⑵学費等預金口座振替依頼書

 ⑶給食申込書

 ⑷結核健康診断に関わる海外居住歴の調査

 ⑸アレルギー疾患に関する調査票

⑴~⑸ は全員です。

 食物アレルギーのある方は、

  ⑹食物アレルギー調査票

  ⑺学校給食対応確認書



なお、斡旋販売の物品(算数教材等)の購入を希望される方は、唐崎小学校の職員室までお越しください。
2021/03/04
入学式についてのお知らせ(追加)
入学式について追加のお知らせです。

①入学式当日、体育館には、新入生も保護者の方も下ぐつを入れておく下駄箱のスペースはありません。
 式場の座席まで手持ちでお入りいただきますので保護者の方と新入生の分の下足入れを必ずご持参ください。

②入学式に参加予定の方(保護者の方も)は、1週間前からの検温をお願いします。
2021/02/19
唐崎小学校PTAより
2月18日(木)の入学説明会の場で配布しました
唐崎小PTAのパンフレット「唐崎小学校PTAへようこそ」と
唐崎小PTA地域委員より「集団登校について(お願い)」のお知らせです。
お渡しできていない方については、入学式当日にお渡しいたしますので、PTA担当者にお申し出ください。

なお、「個人情報の取扱いに係る同意書提出のお願い」につきましては、4月13日(火)までに担任の先生へお子さまを通してご提出願います。(4月8日(木)の入学式当日は回収できませんので、9日(金)以降にお願いします。)

(976KB) (235KB) (209KB)

2021/02/18
入学説明会 ありがとうございました
2月18日(木) の入学説明会へのご参加、提出物のご提出ありがとうございました。

4月8日のご入学に向けて、ご家庭でのご指導とご準備をよろしくお願いします。


・説明内容、しおりの記載内容でご不明な点がありましたら、小学校へお問い合わせください。

・本日の斡旋販売の物品(算数教材等)の購入を希望される方は、学校までお申し出ください。

提出物をまだご提出されていない方は、近日中に小学校までご提出ください。よろしくお願いします。

 ⑴新入生児童個票

 ⑵学費等預金口座振替依頼書

 ⑶給食申込書

 ⑷結核健康診断に関わる海外居住歴の調査

 ⑸アレルギー疾患に関する調査票

 食物アレルギーのある方は、

  ⑹食物アレルギー調査票

  ⑺学校給食対応確認書
2021/02/03
令和3年度 入学される方へ
令和3年度に入学されるお子さま・保護者の方への連絡事項については、現在ご覧いただいている「入学予定の保護者の方へ」のページにてお知らせいたします。
随時ご確認のほどよろしくお願いします。

- Topics Board -